忍者ブログ
Admin*Write*Comment
JRびゅうのおどろきダネ!で長野行きの新幹線とホテルを予約
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どこだ~???(笑)

おどろきダネ!の予約が完了した時の
メールにはこう書いてあります


*****

■支払・受取方法について========== ===================== クレジットカード支払・クーポン出発当日駅受取 駅受取出発当日 東京駅/5:50~12:00専用カウンター受取

*****


えっ!?どこ(笑)
地図もないぞ・・・

一緒に長野に行く友人が
どこにあるかを教えてくれました


⇒ JRびゅうクーポンの受け取り方法

これって受け取れない人も
多そうだな~


おどろきダネ!にはたくさん驚かされますが
どうにか無事出発できそうです


明日、長野に出発です


待ち合わせは6時10分に
このクーポン受け取り場所にしました

旅はとっても楽しみです(^^)


驚きながらも予約をしました
⇒ おどろきダネのチケットが受け取れるJRびゅう東京駅八重洲中央口専用カウンター




PR
  • ABOUT
JRびゅうのおどろきダネ!を使って東京から長野へ旅行


Copyright © JRびゅうのおどろきダネ!で長野行きの新幹線とホテルを予約 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]