忍者ブログ
Admin*Write*Comment
JRびゅうのおどろきダネ!で長野行きの新幹線とホテルを予約
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
朝6時過ぎの東京駅は
入るお店がないぞ!
 
 
JRびゅう おどろきダネ!カウンター  

6時10分に待ち合わせをして
びゅうのカウンターで無事チケットを受け取りました

どうやら止まっている新幹線もあるみたいで
スキーに行く家族が困ってた


長野行きは普通に動くので
予定通り出発です



それにしても朝早くて
お店がなくて困りました

30分くらい時間があったので
うろうろしたけどどこも閉まってる


分かったことはAKB48の限定お菓子が
たくさん売っていると言うこと(笑)

AKB48エキナカ限定お菓子


やっぱりすごい人気ですね

北海道の白い恋人みたいに
いろいろなお店で売っていました


とりあえず・・・

新幹線の改札を通ってみたら
待合室があったのでそこでこれを書いています


この時期はスキーやスノボーの板を持った人が
たくさんですね~


待合室には普通に寝転がって
睡眠中の人もいる(笑)
 
 
それでは、行って来ま~す








PR
* HOME *
  • ABOUT
JRびゅうのおどろきダネ!を使って東京から長野へ旅行


Copyright © JRびゅうのおどろきダネ!で長野行きの新幹線とホテルを予約 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]