忍者ブログ
Admin*Write*Comment
JRびゅうのおどろきダネ!で長野行きの新幹線とホテルを予約
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JRのおどろきダネ!は面倒だ


 
 
おどろきダネで予約をしようとしたら
入力する欄が多すぎる

 
日付けを指定して
乗る新幹線を選んだり
かなりがんばりました


でもこの時点では
それで決定ではありません

予約を申し込んだ後に
契約ができるかを調べられて
そのあとで本申し込みができる



なんて不便なんでしょう


前回の旅は北海道に
楽天トラベルのANA楽パックで行きました
 
ANA航空便(全国900便)と全国の宿泊施設(約20,000軒)自由に組み合わせツアー


こっちは予約が一回で済みました


しかもいくつかの選択肢から
時刻を選ぶだけだったので
あっという間に予約が終わりました

さすがは楽天市場
売り上げが桁違いに多いのもうなずけます


ポイントも貯まるし
キャンペーンもやっていたりするし・・・


楽天には新幹線がないから使えないけど
もしあったら絶対に楽天を使うことでしょう


ま~驚きだねは
驚きの値段だからこれくらいは我慢するかな



JAL楽パック


PR
  • ABOUT
JRびゅうのおどろきダネ!を使って東京から長野へ旅行


Copyright © JRびゅうのおどろきダネ!で長野行きの新幹線とホテルを予約 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]