忍者ブログ
Admin*Write*Comment
JRびゅうのおどろきダネ!で長野行きの新幹線とホテルを予約
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おどろきダネ!に驚きながらも
予約をしました


 
 
東京から長野に行くのに
何かいい方法はないかと思っていたところ
JRのおどろきダネ!がいいんじゃないかと友人が教えてくれました

ネットで見たら
その価格にまさに驚き!!


こんな値段で新幹線とホテルの宿泊が
ついてくるんだって思った


ちゃんと調べれば
思いがけない値段で行きたい場所に行くことができる


知らないって恐ろしい・・・


えきねっと(JR東日本)|びゅう>驚値(おどろきダネ!)
http://www.travel.eki-net.com/odorokidane/









PR
  • ABOUT
JRびゅうのおどろきダネ!を使って東京から長野へ旅行


Copyright © JRびゅうのおどろきダネ!で長野行きの新幹線とホテルを予約 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]