忍者ブログ
Admin*Write*Comment
JRびゅうのおどろきダネ!で長野行きの新幹線とホテルを予約
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結論!!
 
 
おどろきダネは気軽に新幹線で
旅ができる


東京から長野に行く時は
これ以上はないと思うくらいのツアーです


ただ予約が面倒・・・


楽天トラベルでつい最近旅行の予約を
体験しているのでなおさらそう思いました

ANA楽パックはすぐに予約が確定する旅行ツアー
 
 
次予約する時は
ちょっと考えてしまいますね


どれだけ面倒臭がりやなんだって感じですが
僕みたいな人も多いんじゃないかな~


システムをどうにかして欲しい!!

でも、長野県におどろきダネで行けるので
その点は感謝します


JRの驚きだねは平日の方が安い




PR
  • ABOUT
JRびゅうのおどろきダネ!を使って東京から長野へ旅行


Copyright © JRびゅうのおどろきダネ!で長野行きの新幹線とホテルを予約 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]